忍者ブログ
xxxBPDxxx 
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/10)
(05/08)
(05/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mii
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/06/12
職業:
学生
趣味:
特にナシ
自己紹介:
生きてても価値のない人間です。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/08)
(05/10)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は2週間おきに精神病院に通ってます。
そこではデイナイトケアをやってたり、色々がんばってる病院です。
朝でるお茶がおいしいのよねぇ。。。

でですね。私の担当医。
何なんでしょうね。
最近話題の3分診察どころか、
先生「なにか聞きたいことはありますか?」
私「うーん。あーでこーで・・・・。」
先生「そうですか。じゃあまた2週間後に。」
で終わり。
1分診察です(怒)

ひどいっす。
私、苦手な大学で教授に意見求められたりして、
テンパってめちゃくちゃなこと言っちゃって、凹んでるのよ!?

癒し(?)の場でもある病院で、
一生懸命自分の言いたいこと
伝えたいのに、「そうですか。」
それだけ!?
私の話はお金貰ってでも聞きたくないってか!?

悩んでる人の話はただ黙って聞いてるだけでいいと
教えてもらいましたが、それは素人の場合でしょ?
先生はプロなんだから少しは私の話きいてよ。
私病院にすら行く価値ないんですか?(ここら辺bpd)
やっぱり私の居場所、ないんだなあ。

仙台の病院はおせっかいな人ばかりだったけど温かかったなあ。
あぁ仙台に住みたい。
先生に会いたい。
リスカの跡をなでなでしてくれた看護師さんに会いたい。

リスカ、無視されんのが一番辛いってどこかで聞いたけど、
最近無視されて始めて実感した。辛いね。

同居人なんてまったく気づかないし。
「むしろ、どーでもいい」あぁ、そこまで言われちゃいました。
こりゃもう私が何しても効き目なし!?
(といってもなにもする予定はないよ。)
かまってちゃんな私です。

そんなこんなでいらいらしていた私。
昨日中国語の小テストがありました。

小テストといっても、答え合わせは自分でやるし、当然回収はナシだと思い、
赤ペンで答案用紙に愚痴を書きまくっておりました。

そしたら教授が
「はい、じゃ、一応回収ねっ!」
まじすか!?赤ペン・・・消えない。必死で消そうとしていると
教授からとどめの一言、
「どーせ、透かしたら見えちゃうからvvv」
「・・・終わった。」そのまま出してしまいました。

最悪vvv私はそのクラスの雰囲気がとても苦手で、
色々なことでごっちゃになって授業中に足をさっくりいってましたとさ☆

そんな感じな毎日です。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Sign。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]